副部長 ゾノです。


本日の活動をもちまして、部活の主な活動を後輩に引き継ぐことになりました。

そのため、僕はもう任期満了です。

2年間、副部長をやってきましたが、まぁ、やれることはやりきれたのかな?といった感じです。

正直、副部長1年目は何をしたらいいのか分からず、多くの人に迷惑をかけてしまいました。
2年目は、その罪滅ぼし(?)みたいな感じで、自分では頑張ったつもりです。

それも結果に繋がったのかどうかは分かりませんが、今年はロボカップ選手として最後の年になるので、ドイツ目指して頑張りたいと思います。

任期満了といっても、いきなり全て引き継ぐのは、あれなのでサポートはやっていきます。

こちらの、ブログのほうもちょこちょこ顔を出すかもしれません。
新1年生部員の人も講習とか、やるかもだからよろしくです。

それでは~
(新部長、新副部長がんばれよ~!)