IMG_2363



















 
一年生の部活動勧誘会が行われました。気になったら続きからどうぞ

 4月30日(水)に新一年生を対象に部活動勧誘会というものが行われました。

各部活動が自分たちのエリアで新一年生に対して魅力を伝えました。

舞台にはスクリーンを下ろし前年度の激励会動画が流され、一年生の興味を引き出していたと思います。

うちの部活はスクリーンから手前の場所で紹介をさせていただきました。


今年は前年度同様に実績があるので興味のある学生が多数押しかけてくれとてもありがたかったです。

勧誘する時にも思いましたが新一年生は明るくて良いものですね。

こちらもやる気がわいてきます。

新入部員も積極的に新一年生を勧誘していてくれて期待がもてますね。



この行事で部員が増えるかはわかりませんがますます増えることを切に願います。 

最後に現三年で写真を撮りました(トップ画像)