部長ぜむです。

 NESTロボコン、無事終了いたしました。

 結果ですが、

レスキューが1年生が3位を受賞、

サッカーは、全チームに高専チームが入っている状況でしたので、特には…ですね。

プレゼン賞は、2年レスキューが受賞しました。(さすが副部長!)

と、こんな具合でした。

前日準備から、当日の競技者・スタッフ、大変だったかと思います。

1年生は、大会の雰囲気を感じられたのではないかと思います。


これからは、ロボカップ東東京ノードに向けて本格的に活動となります。

まずは、NESTロボコンの反省会を行い、チーム編成などをした後、

ロボットを作っていきましょう!

これからが楽しみですね♪